1gの勇気

奥手な人の思考と試行

冷蔵庫の白菜食べたい

2014-04-03 00:45:22 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
新しい人が二人。

一日ひとりずつ。
えーっと。
仕事が。。。仕事が。。。

切ない。
人が来ると。
初期説明。だけではなく。

何も知らんところから、仕事を割り振らんとかんのです。
しかもそれが、自分のプロジェクトでないところに入る予定なのに、
プロジェクトのPMがほったらかし。

えーっと。
あのー。
引き取っていただけませんか?

おかげで地味に何も進んでません。
十時過ぎても何が終わったんだかよう分からん状態です。
明日は外注屋さん登場で、一日何もできない予定。。。

なのに、金曜日までに提案書を作らんとかん。
という、どんな無理ゲーなのだ?
とは思いつつも、今の日本ではきっとデフォルトなんだなと思う次第。

難儀です。
冷蔵庫に白菜があるのですが。
野菜たっぷり食べたいのですが。

家に帰って十一時だと、煮る気にもなれず。
煮てると食い終わる前に日付が変わるの。
で、ペヤングになるという悪循環はしばらく続きそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿