1gの勇気

奥手な人の思考と試行

英語とWebサイトレビュー

2012-01-27 22:18:59 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
疲れております。

主に精神的に。
理由は分からんがなんか寂しい。
壊れてる模様です。

微妙にのどもいがらっぽい。
かぜではないと祈っております。
空気乾燥してるしの。

ビールうまいのできっと平気です。
ビールよりうまいのが日本酒。
今は寒梅の純米酒飲んでます。うまいです。

この間飲んでた八海山の生酒とは比較になりませんが。
あれは、うまかった。
半端ない。もう売ってないと思いますが。

今日は。
ぬぼーっと。
していたわけではないのですが、何かするまもなく終わった。

よくない。かなりよくない。
でも。こんな気分が落ちてるときは。
あんまり考えない。

どーせろくな方向に行かない。
ので、習慣をただ続ける。
まだ習慣になってませんが。

三月にTOEIC受けるので、一昨日から勉強開始。
初TOEIC。前受けた模擬では330点でした。
あれから勉強してないので、300点程度の実力は変わっていないと思われます。

なんとか400点いきたいの。
というわけで、あと一ヶ月地味にがんばってみるかと。
一ヶ月くらいなんとかなるだろ。

あと。
もうひとつ。
Webサイトのレビューをしてみようかと思ってます。

目的は、たくさんのWebサイトを目的を持って見るため。
ちとそっち方面の仕事をしたいので。
もう1ヶ別ブログ立てようか考え中。

めんどくさいので、とーめん、ここでやろうかとも思ってます。
とりあえず、そのくらいかな。
あと、リトルチャロのDSソフト買ってみた。たぶん明日来る。

これも英語勉強用です。
中学英語だそうですが。
たぶんぼくには十分なレベルだと思われる。

なんかまったく違うことをしてみたい気もしてます。
それが何かはよく分かりませんが。
でも、Web系はまだまだ新しいこと起こりそうだし。

ここにいるのも悪くないと思ってます。
新しいことか...
とりあえず、英語とWebサイトレビューしてみます。なんか新しい発見があるかも知れません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿