1gの勇気

奥手な人の思考と試行

{/kaeru_shock1/}

2006-10-17 19:27:44 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。


栗本さん来ませんでした。
ふられたんでしょうか。
嫌われたんでしょうか。


ど、どうしましょう。
もうだめなんでしょうか。

今日一日でした。
仕事なんて全くやる気になりません。
けど、単純作業と打ち合わせだけやっときました。(給料分くらいはやらねばの。)

なんか宅急便がきたらしいけど、電話する気にも...
しとくか。後が面倒だし。
水神はどうしたらよいのでしょう。

もう、
しか。
でも、

とまあ、かなり落ち込んでいる水神ですが、
ここで慌てても、しかたないので、まあ、そんな日もあると。
次回...いつになるか分かりませんが、会えた時にはご挨拶しましょ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来ました~ (mizu)
2006-10-17 22:19:24
こんばんは。

栗本さん、来なかったんですね

私も今日、

片思いの相手に何かしようと思ったのに、

予想外に帰ってしまったので、

避けられたのかと落ち込み気味です



でも…

そうですね…

こんな日もあると思って

次回頑張ったらいいんですよね!

…次回あるかなあ…

また避けられないかなあ…
返信する
ようこそ (水神)
2006-10-18 19:51:29
来なかったのです。

期待と緊張してたのに。

今日のことは、あとでブログの方へ。



悪い方に考え始めるときりがないので、

一回だけ分析したら(ブログに書いたら)終わりにしましょ。



相手のあることだし、思い通りにはいかないけれど。

でも、気持ちをもって、一緒の場所にいれる

その時に、精いっぱいの努力をすれば。



なかなか行動に移すのは難しいですけど。

またきっと機会はありますよ。

あることを信じてその時のための準備をしましょ。



がんばってね。

応援してます。

返信する
ありがとうございます~ (mizu)
2006-10-19 00:01:21
今日も来なかったんですね。

期待と緊張、すごくわかります。

私も会える日は、昼間から胸がきゅっとなってますから。



そうですね…悪い方に考えると、きりないですもんね。なんか、ほんとは、私こそ水神さんを励ましたかったのに、弱音を吐いてしまってすみませんでした。

なのに、励ましの言葉、嬉しかったです。



はい、次の機会があることを信じて、そしてその時は精一杯の努力してみます!ありがとうございます~

水神さんも、栗本さんに会えて、お話できるように応援してます!お互いにがんばっていきまっしょい!(笑)
返信する
おたがいに (mizukami)
2006-10-19 20:15:25
うん、きゅって。

で、ご飯が食べれなくなります。



いえいえ、仲間がいた。と、ちょっとこころに優しく。



がんばりましょう。

その時に。その時は。



---

すみません、ちょっと...いや、そーとー、疲れてるので言葉が拙いです。

返信する

コメントを投稿