1gの勇気

奥手な人の思考と試行

接待飲み会はタダ飯ともいう

2007-06-12 21:38:36 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
接待飲み会でかなりのよっぱらいです。

当然おねえさんちには行ってません。
だって酔っぱらってるし。
今日は八時のひとだし。

と思ってたら、よく考えたら九時のひとだった。
うむー。
まあいいや。しかたない。そーとー酔っぱらってるし。

風邪なのに。
熱あるのに。
のど痛いのに。

しかたない。
接待なのだ。
タダ飯なのだ。(当然会社持ち。)

のど痛いのでビールがうまい。
熱があろうが、ビールはうまいのだ。
おかげでかなりの酔っぱらい中です。

明日は休みだし、おとなしくしてます。
おねえさん元気かな。
どうかな。気になります。

残念ながら風邪を移せるほど、距離は近くないのでその心配はないですが。
それはそれで寂しい話でもありますが。
とりあえず、名前も知らない男の子にはなんともなりませんな。

教えに行かねばの。
アピールせねばの。
ま、また来週ということで。

とりあえず、触っても風邪移さなくて済むようにしなければ。
治します。
明日で治ります。がんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿