1gの勇気

奥手な人の思考と試行

ぼけぼけいがいが

2007-06-13 18:03:24 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
眠いです。ずーっと眠いです。

今日は寝てました。
風邪引いてるのに酔っぱらうまで酒飲むからだ。
といってもしかたないので、よしとする。

どうなったんだ?おれ。
ってくらい一日中眠かったです。
あまりに眠くて昼前に布団ひいて寝てしまいました。

夜中じゃあるまいし。
と思いつつも気絶しました。
起きたら二時前。

昼飯食わないのは体に悪いので、なんか食いたい物をがんばって考えて、
たまごトースト食べに、近所の喫茶店へ。
で、行ってみてメニュー見たらピザトーストの方がうまそうだったので、そっちにした。

うまかった。
飯が食えているのならきっと治るでしょう。
のどの痛みはだいぶ和らぎましたが、まったく治ってはいない。と思われる。

たまったたんは赤いしの。
龍角散がんばれー。
とりあえず、声が出ません。ブレンドコーヒーがうまく発音できなかった。むー。

床屋も行きたかったけど、車の運転は危険そうだったので、やめました。
カーグラフィックTV見てたけど、エリーゼいいの。
500万円か...んー。

なんかいろいろ思うところはあるのですが、ちとむり。
ぼけぼけの極致です。
というわけで、飯食って寝ます。さすがに今日は禁酒。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿