~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

ウインド・リバー

2018年07月30日 16時24分00秒 | 映画
みてきました。


初シネマート新宿。
なんとなく舞台公演をやるような劇場でした。


このさきネタバレ注意!


ものすごくバカなまとめ方すると「闇が深い」かな。


アメリカにおける人種部族差別問題は、やっぱり日本人にはなかなか本質を理解するのは難しいのかなって思いましたよ。


ちなみにジェレミーレナーはこちらでも相変わらずスナイパーでした。


ジェレミーレナーとエリザベスオルセン(とジョンバーンサル)見たさに見に行ったけど、なかなかハードでしたねえ。


お話の作り的には、真新しさみたいなものはなかったけれど、雪深い土地の静寂を突き破る銃声には驚いてしまいますね。


うん。
そんなに感想がでてこなくなった。


この手の映画はあんまり見たことなかったかなあ。


17:26追記
お話に真新しさはないとかいったけど、これ実話を基にしてたの忘れてた。
そう考えると生々しいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日も空いちゃった | トップ | 続ウインドリバー »

コメントを投稿