~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

リバー、流れないでよ

2023年06月23日 22時10分23秒 | 映画
見てきました。


※ネタバレ注意
※ネタバレ注意
※ネタバレ注意




かなり面白かったよーー!!


毎ターン毎ターンワンカットだったの結構すごかった。


タイムループものだと「MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終われない」が直近で面白かった作品だったけど、それに劣らないくらい面白かった。

タイムループの周期は2分。
記憶や経験は継続。


タイムループあるあるもやりつつ、数回のタイムループでなれちゃうの肝座りすぎてて好き😂


料理長だけやばいことしてたっぽいけどそこだけ大丈夫だったかな?😂


オチは、あるいみ、まさかの展開でした。
脱出したシーンはちょっとウルッときちゃった。


貴船行ってみたくなりました。

いやー、面白かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るるぶ | トップ | 泣いちゃった »

コメントを投稿