~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

やっときたな!!

2020年05月08日 19時41分57秒 | アメコミ
ディズニープラスが6月に日本でのサービスを開始!

ひびきです。


やっときたあああ!!

ディズニーデラックスに惑わされずに待った甲斐があった。
いや、ディズニーデラックスが悪いわけではないんだけどね。


とりあえず、プラスオリジナルの「ファルコン&ウィンターソルジャー」「ワンダヴィジョン」「ロキ」「ワットイフ」「Ms.マーベル」「シーハルク」「ムーンナイト」を見れるという希望ができた。


あとは、ネットフリックスで展開していた「デアデビル」「ジェシカジョーンズ」「ルークケイジ」「アイアンフィスト」「パニッシャー」「ディフェンダーズ」たちの扱い。
これまでの作品をプラスで見れるのか。これからの作品をプラスで製作するのか。

続編がないならないで残念だけど、これまでの作品はみたいなあと思ってるけど、やっぱり厳しいかなあ。


さらには
・「ランナウェイズ」「クローク&ダガー」のHuluで配信されている作品。
・「レギオン」「ギフテッド」のFox製作絡みの作品。

どれも見たいけど、そうなると「ディズニープラス」は確定として「ネットフリックス」「Hulu」も入っておかないとかなぁ。


DCのアローバースも追いきれてないから観たいんだけど、そうなるとAmazonプライムとかのほうがいいのかねぇ。

悩み。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りょくしゃか | トップ | 5月も無事全滅 »

コメントを投稿