~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

5月も無事全滅

2020年05月13日 12時39分03秒 | 映画
今月公開予定かつ鑑賞予定だった映画も延期。

一部地域では緊急事態制限緩和で劇場も再開するところもあるみたいだけど、要警戒区域は未だ再開の目処はなさそう。



映画館でみたい映画たっくさんあるのに。


劇場公開できなくて、配信で公開したりした作品もあったけど、それもコロナが落ち着いたら劇場で公開してほしいなあ。

あとタイラーレイクはもとからネットフリックスオリジナルだから仕方ないけど、劇場で見たいので是非公開お願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっときたな!! | トップ | がらにもなく考察(というか妄想) »

コメントを投稿