TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

先日

2007-07-14 02:34:35 | 雑記

数日前に誕生日を迎えて無事に21年間生き延びる事が出来ました。

ここまで生きてくるのにお世話になった人、感謝、感謝。

20歳の一年を振り返ると・・・

「20歳ってこんなもんか?」

と、想像していたオレンジデイズとは程遠くて、むしろ小学生のように自由気ままに走り回っていた(暴走していた)気がします。

ずっと子供のまま成長してない自分に気付きながら、子供のままという解釈ができる20歳の身分を利用したりと本当に宙ぶらりん一年だったのかもしれません。

今年は少し精神的に落ち着いてゆっくりと将来を見据えながら行動していきたところです。
(まだまだ、暴走しそうですがww)
そんな少し大人な自分に出会える事を楽しみながらまた一年を過ごそうと思います。

もっともっと頑張らなくては・・・
やれやれ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人生ゲーマー)
2007-07-15 18:49:58
誕生日とは知りませんでした(´Д`|||)

おめでとう( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-15 19:01:55
>人生ゲーマー

実は誕生日でした 笑

ありがとう
返信する
Unknown (tete)
2007-07-15 21:16:06
お誕生日おめでとうございま~す
ステキな1年を!!
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-16 21:01:14
>teteさん

ありがとうございます
何とか素敵な一年にしようと日々頑張りますww
返信する