TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

【お出かけ】白川郷にいったのー

2009-01-29 04:58:36 | お出かけ

今日は朝からバイトなのに喘息がでて全く眠れない。。
気を紛らわす為と、昨日ありがたいコメントを頂いたので調子に乗って更新。

ちなみに年末の話です。

思い返せば2年前の年末、白川郷に行こうと北陸まで出たものの連日の徹夜により、心地よく揺れる電車の中で爆睡、あえなく経由地の金沢をスルーしてしまいました。
昨年はモチベーション的な理由で行かなかったので2年越しの復讐劇。。

白川郷へ。

埋まるS金。犬は喜び庭駆け回るとはこのこと 笑























前景







五箇山-相倉






栃もちのおしるこ



2日目は朝起きて、白川郷を散策して、同じく世界遺産に登録されている五箇山に移動。白川郷もよかったのですが、五箇山のほうが若干好きだったかもしれません。こぢんまりした場所の方が好きなんで。。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人生ゲーマー)
2009-01-29 10:13:00
僕も五箇山のほうが好きです(´ω`)
ふるさと感があって素敵ですよね(´・ω・`)
返信する
Unknown (なおp)
2009-01-29 18:09:57
雪が降ったら外でて散歩しますw
我輩も犬であるww
返信する
Unknown (なおp)
2009-01-29 18:10:19
雪が降ったら外でて散歩しますw
我輩も犬であるww
返信する
肖像権違反なのです~ (krgn)
2009-01-30 00:10:22
      _, -―-、_
    //    \`ヽ
   /´ / /  l  ヽ丶 l_
   /{ i-‐'{   !`!‐--} ハi;;;ヽ
   |;ヽ、N'\/ソl丿ソ }l;;;;;|
   {;;;;| リ/// ////∠ノ.|;;;/ あうあう~ 
  (⌒),ゝ、 tっ__ .イ(⌒)イ    
   .l l,イl<。>´フヽl l |
   .ヽ_ノイ くへゝ イ_/._ノ l
   .J 八!  :|   :l /  八
返信する
Unknown (はずむ)
2009-01-30 08:55:01
>人生ゲーマー

でーすーよねー><!
しかし今回は両方とも大雪で観光客が少なかったのが良かったはー☆
返信する
Unknown (はずむ)
2009-01-30 08:55:56
>なおp

この駄犬!笑
返信する
Unknown (はずむ)
2009-01-30 08:56:51
>ksgn

まぁまぁ、正面から移ってる訳じゃないのでかんべんしてくださいなのですー
返信する
Unknown (Ken)
2009-01-31 18:10:42
柿って雪がふるような季節になっても
枝から落ちないんですねえ。
天然干し柿?
返信する
Unknown (はずむ)
2009-02-01 12:08:15
>Kenさん

集落内の至る所に柿がなってましたよ。。
雪の白に、柿のオレンジが映える映える。

>天然干し柿?
意図的なものかどうかは分かりませんがある意味おっしゃる通り 笑
返信する