TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

【雑記】2月入場

2009-02-06 00:20:10 | 雑記

タイトルの元ネタが分かったらすごいわけですよ。
なんかこう、気が合うというか、同じブログを読んでるだけというか。

気がついたら二月もすでに一週間経とうとしております。
週一でブログをつけようと心に誓ったものの、なんとも芳しくない状況でございます。('A`

現在は、夢中で論文にいそしみつつもあまりにも先に進まない状況なんで、ブラウザ立ち上げて愚痴を描く場所を探していた所自分のブログに行きあたってしまうという何ともなんともさえない理由でのブログ投稿です。

愚痴を書くといっても論文に関してはさしてストレスを感じているわけでもないので書くほどの愚痴もないのですが、たまには頭を使わない文章が書きたくなってしまうのですよ。

就活用のエントリーシートとか論文とかで、「論的な」文章を書く日々が多く、そして、論理的な文章を書くのが非常に苦手な自分としてはここが踏ん張り所かと。。。しばらくしたら、非常に「論理的な」わたくしになっているかもしれないのでいとご注意を。。。

しかし、難しい。


そうそう、どうでもいい話ですが明日からイベント盛りだくさんです。
6日夕方          面接
6日深夜~8日朝     長野にスノボ

いや、あんまり盛りだくさんじゃないな。
とりあえず、22歳にして人生で初めてスノーボードをするに至りました。。
この楽しみに耐えかねて、スノーボードをスノボと略称で書きたくなるほどの楽しみです。
しかし、いまだにスノボということばを口に出すのが面映ゆいのは僕だけでしょうか。
いや、たぶん大概の引きこもりは、面映ゆいに決まっている。間違いない!
とりあえず、骨折だけはしないよいようにスノボ以外を頑張ろうとおもいます。


ちなみに、面接も人生でお初でございます。。。
しかし、こっちはマジで頑張らないといけないわけですよorz
ガクガクブルブル、ガクブルw


ではまた。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月退場 (ほたかわ)
2009-02-06 10:36:37
だろw
Unknown (はずむ)
2009-02-06 15:15:07
>ほた

おまえってやつはww

Unknown (なおp)
2009-02-07 07:19:25
もう面接か!いいな!
いつもの毒舌トークでぶったぎっていけ!!www
Unknown (はずむ)
2009-03-04 01:30:15
>なおp

毒舌行き過ぎて反省だwwww
今月もがんばろうぜ★