TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

発狂寸前の集中力で

2007-07-11 17:58:29 | 学校

今年こそまともに単位を取得しようと考えています。
よってここ一週間はテストとレポートとの格闘の日々です(泣

ようやくドイツ語会話と日本古典文学のテストが片付き、強敵だった6000字のレポートを含め5つのレポートが終了・・・ちょっと一息と思ったのもつかの間


明日はデータベースのテストと
心理学のレポート(おそらく3000字程度)提出。
資料が全く無い => 死亡


気合根性で何とかなるという先生が中学の頃にいたような気がします。
たまには先生の言う事でも信じてみようかな・・・・
気合と根性で何とかしたいところだし。。



とはいえ睡眠不足ですでに死亡フラグ





テストを控えている皆さん共に頑張りましょう!







世界史好きの方へ
IMPERIAL HISTORY


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人生ゲーマー)
2007-07-11 19:45:57
明日は飲みの日ですよ(´C_,`o)ノ
だいじょうぶですか?^^
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-11 23:09:37
>人生ゲーマー
すまぬ~。。
そのかわり、金曜日にお待ちしてます
返信する
Unknown (なおぴ)
2007-07-12 01:04:12
お!っとヤンキーがいるww
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-12 02:09:50
>なおぴ

ヤンキーじゃねぇよ
返信する
あ! (tete)
2007-07-12 16:31:23
よだれでPCダメになっちゃうよ!
ホッペにキーボードの型がついてたらかわいいと思う♪
ポチッ
返信する
あ! (管理人)
2007-07-13 16:04:00
>teteさん

ホッペにキーボードの型がついちゃったかもしれません(笑
自分では見えないけど・・・

よだれはちゃんと拭いときます><ww
返信する
Unknown (marie)
2007-07-14 15:43:05
いやー つらそうだね;
ほんとがんばろうね。
7月の終わりギリギリまで試験があるのが
うっとおしい。。
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-14 21:50:58
>marieさん

いやいや~><

7月の終わりまで試験って・・・
marieさんの方が僕より大変なんじゃないですか

体調崩さないようにしてくださいね
返信する