TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K・K)
2008-09-30 18:37:12
なんといい景色。

低木ばっかりで、調査がし易そうでいいなぁ。

植生見ると、日本とは思えませんね、しかし。
Unknown (はずむ)
2008-10-02 00:02:07
>K・K

研究員の血が騒ぎはじめたかwwwww

南島は貝の化石がごろごろしてた。

関係ないが、大学在学中に化石を掘りに行こう!!
化石じゃないけど (Ken)
2008-10-02 23:40:10
何回も言いますけど色がほんときれいですね。

会話にわりこみですが、
>化石を掘りに行こう!!
大学生のとき遺跡発掘バイトをしたことがあります。化石じゃないけど、甕棺の破片とかひろったよ。
タイムマシンみたいでたのしいですよね。
Unknown (はずむ)
2008-10-03 01:42:42
>kenさん

いやいや~
現地はもっときれいですよーー。

>遺跡発掘バイト
これ、最高じゃないですか??
高校2年の春には考古学者になりたかった自分からすればめっちゃうらやましい話です!!