TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

土用の丑

2007-07-31 04:24:46 | 食べ物

タイが好き。
ヒラメが好き。
メバルが好き。
魚が好き。

昨日は土用の丑。
当然うなぎを食べました。

ヨーロッパうなぎの輸入規制とかでこれからうなぎの値段が上がるって考えると今のうちに沢山食べとかなければ僕がおっさんになったときには簡単に手に入らない食材になってる可能性がありますからね。
怖い怖い・・

高田馬場にある適当なファミレスでひつまぶしを食べたのですがかなりクオリティが高かったのと、しばらくまともなものを食べてなかったので必要以上においしさを感じた気がします。

ここ数週間の主な献立

朝  牛乳 チーズ蒸しパン
昼  から揚げ弁当
夜  牛乳 さけるチーズ

自分でブログに書いてて思ったけど、ひどすぎるorz
うなぎもいいけどもっと他のものを食べよう・・・
もっと食べる事にこだわりを持とうと思った土用の丑の日でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K・K)
2007-07-31 18:50:17
流石にひどすぎますな・・・w

私のよりも酷いし。

ちゃんと食べないと、痩せるよ?w
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-31 18:53:09
>K・K

そろそろ、体重が君に近づいている気がする・・ 笑

今週はまともなものを食べる一週間にしますww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-31 22:49:25
うふふっ!
牛乳とチーズでカルシウムは足りてるようですよ。
もっとお野菜を食べましょう!

うなぎ美味しそうです!食べてないなぁ・・

返信する
Unknown (管理人)
2007-08-01 09:39:32
>Unknownさん

体の中に無駄にカルシウムがたまっていく。
骨だけは頑丈なのかもしれません

今日はサラダでも食べてビタミン重視の一日にしようかなぁ・・

>うなぎ美味しそうです!食べてないなぁ・・
早めに食べるべきですよ~
返信する
Unknown (M)
2007-08-02 23:36:23
おれは土用の丑の日が賞味期限のうなぎを今日食べたよ

大丈夫!朝ご飯が野菜ジュースのおれよりは健康的やで
返信する
Unknown (管理人)
2007-08-03 11:20:47
>M

>賞味期限
ぎりぎりセーフといったところですな。。
といってもうなぎを食べただけでも、風流人確定★ww

>朝ご飯が野菜ジュース
カルシウムも取りなさい



返信する