松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪光差して明るく照らせ!✨

2021年02月18日 | 日記
株価3日連続で高値更新のニュース〜今朝ラジオから聞こえて来ました。世界的にワクチン接種にギアが入って、おっきな希望材料となったのですね。ワクチン接種に不安もありますが、やっぱり希望ヘの鍵だと思います。国内外からの色んな情報が入っていて、自分たちの番が来るのはまだ先になりますがチャンスが来たら勇気を出して積極的に接種すべきではないかと思っています。
昨年コロナで中止になったイベント、今年も計画して頂いています。新緑の頃にこいつと一緒に〜!そんなことを思いながらケースから取り出したエレキギター、もうすぐ30年の付き合いになります〜(^-^)💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪あの感覚が蘇るぅ〜(^-^) | トップ | ♪お宮のおそうじ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事