松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪あの感覚が蘇るぅ〜(^-^)

2021年02月15日 | 日記
コロナで激減の音楽イベント。出掛けるチャンスも減りました。たまに出掛けてもイベントスタッフだったり、野外イベントのオーディエンスだったりで、楽な格好でいることが増え、尚且つその楽さが癖になり、ジーンズすらあまりはかなくなってしまったよ〜なぁ〜(^^;
歌やギターの練習などは小さな声と音で自宅でしたりしてますが、新しい慣れない曲などはステージでちゃんと声の出る音域なのか、歌えるのか、不安に思ったりもしちゃいますぅ〜。まぁ、よいよとなれば車で空地とか公園に行ったりするのですがね・・・(^-^)
そんな折り、某所にて開催された“音出し会”〜ちゃんとした音響と響きの心地好い広いルームでの会。懐かしい顔にも会えました〜感謝です、😆💕✨ありがとう!
しっかりジーンズはいて(お腹良し!引っ込めてないよぉ〜(笑))
足元機材もきっちりとぉ〜。
もちろん“消毒&ソーシャルディスタンス“よぉ〜し!

明るい明日はきっと来ますっ!(^-^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪味わい深かった“キャラメラ... | トップ | ♪光差して明るく照らせ!✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事