松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪故郷でLIVEを見ました🎸

2024年06月10日 | 日記
5月25日、26日の両日、浜松市天竜区春野町の町興しイベント【第22回春野人めぐり】の催しとしてフォーク喫茶“仇山の風”さんにて、 な・ま・す・て さんとWTBさん主催によるLIVEが開催されました。
春野町は自分の生まれ故郷〜最近縁者がいなくなってしまい帰郷することも減ってしまって寂しかったのですが、いつもお世話になっている

名倉誠さんがご出演される26日にLIVE観覧に寄せて頂きました。

大自然の中のログハウス〜フォークアコースティックサウンドが素晴らしくフィットして沢山の皆さんと素敵な時間を過ごすことが出来ました。またチャンスありましたら是非お邪魔させて下さい。ありがとうございました🎸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ライブのお知らせです🎸 | トップ | ♪“ミュージッククローバー”で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事