松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪“ミュージッククローバー”でした🍀

2024年06月13日 | 日記

6月8日(土)の夜は浜松の珈琲の名店、珈楽庵さんにてLIVE、“ミュージッククローバー”が開催されました。
タイトルに言うクローバーは三つ葉のクローバー〜3組のミュージシャンを表していて、今回その一葉である主催者のkiyosakuさんが急なご都合でご不在という状況にあって、ミュージシャン仲間の

(New Moonさんのマッキーさん(左)と なっつさん)

(後ろ姿ですがピアノの浦さん)
“NewMoon”さんにご出演頂き、あと2枚の葉である

“TOMI&KUMI”さんと

“MAAASA”さんのお二組との協力パワーで素晴らしい三つ葉のクローバーによるサタデーナイトイベントとなりました。

お客様は皆さんのお力と魅力で超満員でした〜😊!🈵🌟

自分は段取りと音響を担当させて頂きつつ、本当に内容の濃いイベントに間近で触れることが出来て超幸せでした。ライブが終わってもお客様はすぐに立ち上がるご様子もなく、LIVEの余韻にお浸りのご様子でした🌟ヽ(^o^)丿💕
😊皆さん、お疲れさま🍀でした!kiyosakuさんもホット一息〜素敵な仲間に囲まれて幸せですね!😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪故郷でLIVEを見ました🎸 | トップ | ♪ライブのお知らせです😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事