松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪今年も生き生き「交流の輪」〜

2018年09月25日 | 日記

過日、9月15日は、磐田市福田の福祉施設「松ぼっくり」さんにて開催の、【浜ぼっくりフェスティバル】のミュージックステージに、バンド「音の実」にて参加させて頂きました。

さまざまなジャンルの音楽をされる皆さんとご一緒のステージ。「音の実」はテンポのある、懐かしいJポップを演奏させて頂きました。もしかしたらご存じない曲もあったかもしれませんが会場からたくさんの手拍子を頂いたり、踊ったりして頂き、アンコールまで頂戴しました。

模擬店多数、折り染めなど活動の体験コーナーや、射的他の遊び、バザーなど、盛りだくさんの年に一度の催し〜「地域交流会」。昨年に引き続いての参加、交流の輪のお仲間に入れて頂きました。生き生きと活気あふれるイベントにご一緒させて頂き、嬉しかったです、ありがとうございました!(^-^)ゞ

(施設の皆さんの作られたブレスレットを頂きました!\(^^)/)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今日と明日は浜名湖フォーク... | トップ | ♪今年も大成功〜【第15回 浜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかは、、 (3・C研、)
2018-09-29 11:03:51
オジサンが、

弦気さんと、「好きな・アリス唄いたいと、・・」

オジサン・兄弟・剣士です、、
舎弟二人は、「七段・オジサンも・浜商剣道部・後援会長です、・・」
返信する
ご無沙汰してます〜(^-^) (弾夢)
2018-09-29 13:58:44
研さん、ご無沙汰してます〜
ご兄弟で剣道されてるんですね。自分は学生時代にほんの入り口に立っただけですがずっと続けてみえるのは素敵ですね。確かひろしさんも剣道されてますよね。何かの道を歩き続けるのは大切なことですね。それが根っこになって自分を支えてくれるような気がします。今、自分は剣道はしていませんが昔のあの感覚は自分の中に残っています。今、自分が継続しているのは剣道ではありませんが、ずっと根っこを確かに持って行きたいと思います。
アリス、是非またご一緒下さいませ〜よろしくお願い致します!
ちょっと涼しくなってきましたが、お風邪などひかないようにお気をつけてどうぞ。ではまた〜(^-^)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事