松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪今週末は、フェスタ天竜〜「浴衣でフェスタ・ヤマタケの蔵ライブ」です!(^^)b

2018年07月19日 | 日記
今週末、7月21日(土)は浜松市天竜区二俣、クローバー通りにて開催の、【フェスタ天竜 】のイベント、「浴衣でフェスタ・ヤマタケの蔵ライブ」にて、弾夢弦気(はずむげんき)、歌わせて頂きます!

浴衣でフェスタ〜夏の雰囲気いっぱいですね〜超楽しみ!(^^)b
会場は国の登録有形文化財「ヤマタケの蔵」〜夏の夜のひととき〜是非ご一緒お願い致します!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ap bank お出迎えライブ〜JR... | トップ | ♪ライブのお知らせ〜(^^)b »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼・! (二俣・ブルース、研)
2018-07-22 18:41:21
昨晩は、酷暑の中・ライブありがとうございました、

無理な・御願いも快諾していただいて・感謝・感謝です。

事前の飲酒と酷暑で、
私も、「ボート、・・」していて、さんざんな、出来でした。



返信する
ありがとうございました(^_^)ゞ (弾夢)
2018-07-23 19:16:29
研さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。また是非お邪魔したいです〜今後ともよろしくお願いします!\(^-^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事