松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪久々の田園ライブ〜

2018年06月20日 | 日記
6月17日(日)は浜松市北区細江町にある「みをつくし文化センター」中会議室にて開催(13時〜16時)の【田園ライブ】にお邪魔しました。【田園ライブ】には何年も前に2、3度お邪魔したことがありますが本当に久しぶりの参加でした。
この日はノンPAと言うことで開催時間の少し前に出演者全員で会場設営、そして演奏〜とスピーディーに運んで解放感と一体感のある良いライブでした。
毎回「お題」が提示され、それに則した曲を演奏するとのことですが、今回は6月、雨、紫陽花〜他季節感のある曲〜ということでした。自分は雨に因んだオリジナルソング他を演奏させて頂きました。ご一緒頂いた皆さん、それぞれ気持ちの伝わるステージで素敵でした。
また、ギターのパーツなどを販売されている出演者の方もみえていろいろ勉強させて頂きました〜\(^-^)/
児玉先輩、6月幹事の極楽トンボさんはじめ、皆さんありがとうございました。
また是非お邪魔させてください〜(^_^)

しかし、生音っていいですね!(^^)b
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ライブ3周年、お誕生日そし... | トップ | ♪【磐田フォーク音楽祭】〜今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (こだま)
2018-06-21 07:41:29
田園ライブに参加頂きありがとうございました。
毎月、田園ライブの掲示板でしか案内しないので
当日の開催まで参加者が何名になるか
ハラハラ、ドキドキです(笑)
またお時間あれば覗いてみて下さい。
返信する
お世話になりました〜m(__)m (弾夢)
2018-06-21 18:07:50
児玉先輩、コメントありがとうございます。
またライブではお世話になりましたm(__)m
久々に参加させて頂いて思ったのは、はじめてお目にかかる方もたくさんおいででしたが、お一人お一人をすごく身近に感じられたと言うことです。演奏の合間のトークもスッと入ってきて、ステージ以外でもお話することが出来ました。音楽大好き仲間の中で楽しい時間を頂きました〜感謝です(^_^)
またよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事