松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪音〜繋がりの輪

2022年04月24日 | 日記

(しま〜さん、お写真ありがとうございます😄)

4月24日(土)は浜松駅北口バスターミナル広場にて、第4回ミュージックパフェが開催されました。朝から日差しに恵まれ、Tシャツでも過ごせる陽気〜。

(ステージは“こだま商店“さん)
ドーナツ状のバスターミナル広場〜、お天気も良いので真ん中の中庭に向かってライブしようと思いましたが、偶々前回が雨で、周りの通路沿いに出力した所、演者さんから“音が佳い”との声が多かったため、敢えてスピーカーを通路沿いの向きにセッティングしました。お客様も日差しの中庭にいるよりも楽ではないかなぁ~とも思いました。
各演者さんのお友達がいらしてくださったり、ご通行の方々が足をとめて聞いて頂けました。

Namiさんが歌われている時に、通りかかったセーラー服の女学生さんが足をとめてNamiさんのステージを最後まで聞き終えると、お話したいと言って、会話して行かれました。素晴らしい光景でした。

同じく演者さんの“ほりもと@よしひこ”さん(自分の高校の同級生🌟)がウクライナの平和を祈るシンボルマークを作って貼ってくれました~。演奏曲も平和を祈る歌〜心伝わる演奏でした。

(ステージは103(とうさん)さん)
暖かな日差しと風の中で、知っている人、知らない人が知らずしらずに丸くなって音楽を楽しんでいました。早く世界がこんなふうに丸くなれば良いのにな🙏

ご一緒下さった皆様、ライブが安全に出来るようにパイロンガード等のお気遣いを下さった管理局のスタッフ様、ありがとうございました。またよろしくお願い致します🙇

(データ容量の関係で全ての演者さんのお写真が載せられず残念〜今日ご一緒下さった皆さんです。)

素敵な一日に感謝致します🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪超久々のソラモライブ〜 | トップ | ♪いよいよ明日!🎸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事