松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪超久々のソラモライブ〜

2022年04月24日 | 日記

4月21日木曜日は、“浜松ギャラリーモールソラモ”にて「音と食」のイベント〜
【Whatever
"music&food“session】
が開催され、バンド“Singing Birds”にて参加させて頂きました。
18:00から20:30迄の催し〜生憎の雨となってしまいましたが、お友達をはじめ、行き交う方々に聞いていただけてハッピーでした。

キッチンカーも出て、お客さんが列を作る光景も〜

自分も広島風お好み焼き“どOCO”さんの、そば肉玉を頂きました~激うま!😋
ウィークデーのレイニィディに楽しい思い出をありがとうございました〜♥


ソラモさんで歌わせて頂くのは何年ぶりだろう~。貴重なチャンスに感謝!
🙏バンド、杉德商店の杉田さんはじめお世話になりました皆様、ありがとうございました!🙇🎸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪圧巻〜“名倉バンドLIVE in ... | トップ | ♪音〜繋がりの輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事