よりみち散歩。

日々の暮らしのなかで心に浮かぶよしなしごとを、こじんまりとつぶやいています。お役立ち情報はありません。

GWの過ごし方

2017年04月24日 | 日記
「お題に参加してみよう」にそのうち出されそうだが…。
プロフィールにあるように、人の多いところが何より苦手なので、多分近場を逍遥する程度になると思う。

活気は好きだが、混雑は苦手。
「大晦日の夜に明治神宮に参拝したら100万円やるといわれても、絶対行かない私」だ。

理想の休日について、考えてみた。
ひたすら、読書三昧もいいなと思う。
日がな一日、昔好きだった漫画に耽溺するのも悪くない。
(遠藤淑子さんの漫画は、本当に癒されるし、気分が浄化される)



たまには引きこもりたいなと思うのだが、今の時期は新緑や花々が綺麗すぎて、ついつい出かけてしまう。
奇跡的に花粉症も治ったので、この爛漫の春を謳歌することができる。
何のかんの言っても、終日家にはいないのだろう。


にほんブログ村

最新の画像もっと見る