林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

ボクシング雑記

2019年08月25日 14時30分11秒 | Weblog

田中恒成選手のWBO フライ級防衛戦

昨日運よく生放送で見れました。

見事な7R KO勝利でした。

 

採点が6回まで挑戦者が取っていたようですが

説得力のアルボディKOでした。

田中選手は、上へのパンチで倒したかったようですが

3回目のダウンシーンのボディは強烈でしたので

凄かったと思います。

 

テレビ放送があるだけいいのかもしれませんが

夕方4時くらいからの放送は、生で見るのが難しいので

やっぱい7時、8時の放送が良いですね。

 

ボクシングは個人競技で選手個人の人気で

同じタイトルマッチでも扱いが違うとか

全体的に人気が高まるというのは、難しいかもしれませんが

 

井上選手のような世界的なスターになる可能性のある選手もいますので

もっと盛り上がって ゴールデンタイムのボクシング中継を増やして欲しいですね。

 

とは言っても、深夜のボクシング中継(録画)も楽しいですけどね

 

あとは

セルゲイ コバレフが、WBOライトヘビー級の防衛をしたようです。

これでカネロとの対決が見えてきたような記事が出ていました。

カネロはどこまで上げるのでしょうか?

果たしてミドル級スーパーミドル級のタイトルはどうするのでしょうか?

今後の動向が楽しみです。

 

チャベスJr復帰2戦目勝ったようです。

どうなんでしょうかね

 

クリエイト事業部 林

この記事についてブログを書く
« イベント目白押し | トップ | 初のラジオ »