林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

狭く浅い近頃の私の趣味と休日

2016年11月15日 18時08分28秒 | Weblog
楽しみにしてたスーパームーン。
昨日曇りで見れなくて、今夜やっと見れた月はちっちゃくなってました 



今日は9月下旬くらいの暖かさって聞いてたけど夜はやっぱり寒い。
近頃は寒暖差が大きいし、乾燥するし。 皆様は喉など痛くなっておりませんか?
喉の病は万病の元。くれぐれもご自愛くださいませ 



さて。今月の田舎散歩は大分市のダム(完成前)見学ツアーです。

↑ あそこがスタート地点。そこから10㎞弱歩く


んが、あの~正直イメージしてたダムってこんなんなんですけど??


思ってたのとなんか違う ! これは明らかに私の勉強不足です…。
どうもここはまだまだ建築中で出来上がるのも数年後。その為か、ここのダムは山の中の湖のようでなんだかのどかですね。


まぁ若干ダムに退屈したので、知らない子供にまざってユンボ乗せてもらったり

 



てか、本来の目的は自然の環境の中長距離歩くことなのです。
今回は2時間の軽いコース。それでも今だ足が痛いですが、この冬はもうちょっときついコースに挑戦してみま 
次は国東の紅葉に行きま 


いっぱい動いてやせますようにって言いながら歩いてた私達。その日のお昼ご飯はもちろんダムカレーでしっかりカロリーとりましたとも。ええ… 



大分店 西
この記事についてブログを書く
« 漢検!! | トップ | すべらん消しゴム »