林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

色々日記

2024年04月16日 09時16分03秒 | Weblog

おはようございます。

あっという間に桜が散って、今年も花見ができませんでした。

 

さて、保育園のクラスも変わって、先生も変わって、、、

乳児だったころを思い出してしみじみしてしまいました。

子供の成長は早い!!!

 

そういえば、娘のお弁当リベンジの件ですが

遠足前日の深夜に2時間かけて作った大作

結果、98%は食べていました。

2%は量の問題ということにしておきましょう。

 

雨は多いですが、暖かい春らしい日もあって、散歩したりドライブしたり

アウトドアの季節がやってきましたね

色々楽しみながら過ごしていきたい。

 

 

家の近くで見つけた神秘的な場所の写真だけ載せておきます。

 

 

別府店 荒巻

 

この記事についてブログを書く
« カセットガス | トップ | 眩しい春 »