林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

佐藤ヴィシャスだ

2024年04月29日 19時10分33秒 | Weblog

皆様 お久しぶりです!!

 

私はつい先日5連休をいただきました!!!

一人旅に行かせていただきまして【福岡・大阪・京都】に行ってまいりました!!

 

福岡では兼虎という、つけ麺に行きました!

有名みたいでとても美味しかったです。🍜

 

大阪、京都では喫茶店や古着屋さんに行ってのどかな時間を過ごしました。

鴨川でゆっくり過ごせたので良かったです。

これは鴨川です。

 

いつかは住みたいと思いました🏠

 

賃貸部 佐藤ヴィシャス

 

この記事についてブログを書く
« 藤は伊藤の藤 | トップ | 夏の前のあさぼらけ »