林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

雨降りのたのしみ

2020年06月18日 15時58分10秒 | Weblog

こんにちは!

 

梅雨入りしましたね

子供の頃は、雨が降ると長靴だったりカッパを着れると喜んでいました

大人になるにつれて

服がぬれる

頭いたい

洗濯物が・・・

どよーんとした空気になりますよね

 

もれなく私もそうなんですが、

最近インターネットで

レインブーツなるものを購入

まだ届いてないので写真はありませんが

 

気分を上げたり、高めたりするものって

いいですよね

 

童心にかえって水溜りで遊びたい

大分賃貸部 / K

この記事についてブログを書く
« 温泉解禁と猫。 | トップ | トーマス増殖 »