林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

春休みの忘れ物

2022年04月21日 12時05分01秒 | Weblog

4月も半ばを過ぎ、新年度も早くもGWに突入していこうとしています

 

我が家では、息子二人は春休みに従姉妹たちと城島高原パークに行って遊んできました

 

春は会社も忙しいので、遊びに連れに行くこともできないので、春休みのいい思い出に

なったと思います。

 

一週間くらいたってから、長男の携帯から電話があって、出たらなんと城島高原パークの

スタッフでした

携帯を忘れていたみたいで、一週間気付かずにいたみたいで・・・

 

しょうがなく携帯を取りに城島に行かないといけないので、

忘れ物を取りに行くついでにちょっと遊びに行ってきました

 

最近行ってなかったのですが、リニューアルしていました

娘とゴーカートやコーヒーカップに乗って、喜んでくれてましたので、

結果的に良かったなっと思う出来事でした笑

 

 

 

 

増尾

この記事についてブログを書く
« 休日の過ごし方 | トップ | 新入社員 »