林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

冬といえば

2016年12月13日 18時55分50秒 | Weblog
12月ももう中旬ですね~。

寒い日が続いていますが、体調を崩す事無く年末年始を迎えたいです!

さて、もうすぐクリスマスもやってきますし、いろんなところで
イルミネーションが行われていますね!
この季節といえばイルミネーションですよね!
この間、お休みの日に福岡のスペースワールドにいったのですが、
スペースワールドもイルミネーションをしておりまして
これが、すっごく綺麗でした!

まずは、これです。


スペースワールドっていったらこのスペースシャトルがシンボルですよね!
この半分まで光ってる線、これジェットコースターなんです!
実際にみたら光の線が走りぬける感じです!名案ですよね。感動しました

他にも、光の洞窟とか。


光の花畑とか。


そして何よりも綺麗だったのは
イルミネーションのメイン!!!だと思う!
光の迷路でした!!


ほかにも、綺麗なスポットはたくさんあるのですが、あとは皆様行ってみた方が良いと思います!
冬の思い出に、ぜひスペースワールドのイルミネーションを!

大分店 賃貸部 荒巻



この記事についてブログを書く
« 正月映画はこれだ!!! | トップ | 年末ですね! »