浦和カイロプラクティック整体院のブログ(さいたま市)

さいたま市浦和区にある整体院の院長が、日常生活で起きた事などを書き記しています。

想念の力

2007-11-15 12:43:11 | 経営・成功哲学
想念という言葉があります。想(空間的広がりある思い)と、念(思考が一点に集中する)を合わせた事をいいます。これはビジネスでも成功哲学に必要な力でもあります。

ビジネスでは、色々な行動を起こして「結果」を出します。その、「行動」「結果」の原動力は「想い→想念」だと思います。それを一定の期間、持続すれば「実現」します。この想念の力も一人の力だけではなく、五人、十人、百人以上のイメージが集まれば、ものすごい力になり、大きなエネルギーとなるのです。

実は昨日、自分はある目的の為に、その力を使わせて頂きました(何人かは知っていますが…)。

その結果、皆様の想いが通じ、それが実現いたしました。

行動力も必要ですが、何も考えずに動き回るよりは、設計図(基礎)となる「想い→想念」をキチンと立てると、いざ、行動した時に、それが具現化して自分のおもい通りの結果になるのです。自分+協力者の想念が合わされば、不可能な事も可能になる事もあります。

目に見えない力というのは実際にあります。その力を使うためにも「信仰心」というのも大事だと改めて感じました。

追伸・・・昨日、協力していただいた皆様に、心より感謝いたします。





埼玉県さいたま市にある整体院です。(浦和カイロプラクティック オフィス



整体学校・整体師養成のスクール。(JN整体スクール





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌倉整体師)
2007-11-15 20:07:02
私が繁栄に向かって前進できているのも、皆さんの想念のおかげだと言えます。
Unknown (フラワー)
2007-11-15 21:07:28
諏訪先生の発展のためですから、皆さんも協力してくれたのです。
Unknown (かせカイロ)
2007-11-15 21:47:52
諏訪先生、ホントよかったです。
Unknown (浦和整体師)
2007-11-17 17:50:50
鎌倉整体師さん>

自分も今回それを実感しました。

フラワーさん>

本当にありがたいです。

かせカイロさん>

有難うございます。本当に感謝しております。

コメントを投稿