あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

映画「ひとよ」行ってきました。

2019-11-20 16:37:09 | 映画・テレビ
監督 白石和彌
出演者--佐藤健、鈴木亮平、松岡茉優、田中裕子、佐々木蔵之介
出演している人に惹かれて見に行く。
思い通りにならない子供に暴力で従わせる父親😰
そんな父親から子供に自由を与えようと母親は殺してしまう❗
15年後の再会を約束して母は自首する。
しかし父親から解放されたが、世間からは自由を奪われてしまう。
そして15年後に母が帰って来る。
犯罪者の子供として世間から冷たい視線を浴びてきた、子供たちの思いは?・・・🐹
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミセンまつり(住吉・城東公民館) | トップ | 映画「アナと雪の女王2」 見てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・テレビ」カテゴリの最新記事