あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

いっぽん桜

2008-02-12 17:09:49 | 読書
読書のカテゴリーを作るには恥ずかしい遅読なのですが、私の応援メッセージとして
作りました。
作者の山本一力さんの事はAちゃんからよく聞かされていました。
一月に文化の森で一力さんの講演があるという事を聞いて、一冊ぐらい読んでから出かけなくちゃと思って買いました。
ところが新聞に掲載されて10日後に申し込んだら「もう満席です」と言われてがっかりしてしまい本は積んどくになっていたのですが、最近 ようやく読み終わりました。
私はこの中では表題の「いっぽん桜」が一番好き。これを読めば定年間近のサラリーマンの人は胸にズシンと応えるものがあると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太極拳 | トップ | 勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事