あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

高の瀬峡に行ってきました。

2021-11-14 15:04:54 | 
「とくしま応援割」を使って私がまだ行ったことがない場所を観光しました。
7時30分徳島駅発フレンドリーツアーの出発。
丈六寺~お松大権現参拝。
丈六寺はもみじは沢山ありますが、山門あたりが少し紅葉していました。まだまだですね。
10時に那賀町の川口ダム自然エネルギーミュージアムで見学とエネルギーの勉強、昼食は近くのもみじ川温泉で昼食です。
12時いよいよ高の瀬峡へ出発。13時15分到着。駐車場の紅葉が美しい。展望台より少し先まで歩きましたが、所々杉林の間で紅葉は見ましたが、遠くの山が赤く染まるという風景ではなかった。
時期が遅すぎたのかな?
14時30分出発。


途中、道の駅鷲の里により徳島駅18時着。
コロナの影響で2年間も朝早く出て夕方に帰るツアーも行ってなかったので、体に答えましたが森林浴もできてよかったです。住んでいる徳島県もまだまだ知らない所がいっぱいです。「とくしま応援割」うれしいです。💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨島大菊人形に行って来ました。 | トップ | 今日のクラフトバンド教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事