ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

エネルギー

2011-09-04 21:22:16 | 気づき

夏期講習が終了し、つかの間の休み。
久しぶりにセミナーに参加した。

元々大学時代にお世話になっていた団体が主催。
マーケティングのセミナーだったけれど、
自分の視野が広まった感じがあった。

「普段何気なく利用している店舗も
客単価いくらかな?大体売上どれくらいかな?というのは、
観察して推測すれば見えてくるものがある!」

結局不思議に思えるかだよね

そして、自分を分析したときに周りにいる人たちが自分の鏡だと。
なるほどな~。

久しぶりに外の空気というか、
普段接しない人たちと接することができ、エネルギーをもらえた

グループワークとかでまだまだ自分は未熟だと思ったけど、
それも1つの勉強だ

明日からまたがんばろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿