ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

たまには・・・

2013-07-14 23:59:52 | 気づき

久しぶりに友達に会ってきました!
名古屋に久しぶりに行きましたが、
勢いみたいなものを感じました。

自分がいかに小さいかということも感じました。
世界は動いている

仕事、仕事となると、完全に内向きになる。

仕事のアイデアは遊びから生まれるとか昔聞いたことがあるようなないような・・・

そして、友達に教えてもらったラーメン「一風堂」のスタミナベースを食べて帰宅!
おいしかった!
明日からがんばろうという力をもらいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿