ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

9年目突入

2015-02-26 23:49:01 | 側わん症関連

気づけば2月ももう後2日。
そして、今日は2月26日・・・。
今日は自分が側弯症の手術をして8年の記念日。
8年前の今日、今の自分など想定もできなかったな。

手術も10時間。
この日が余命だと思っていたから
今日こうやって生きていることが奇跡

手術前に「もう1回人生やり直せるなら、
生きた証を残したい!」
「人の役に立ちたい」
と思っていたが、実現できているだろうか

仕事のことでいっぱいいっぱいになっているが、
今日記念日ということもあり、改めて考えてみた。

風化しそうになっていることも事実だけれど、
側弯症とともに生きているからこそ
見えてきたもの、感じたもの、行動できたこと
いろいろとあります。

確かに、重いものは持てないし、バランス感覚もないけれど、
それでもこうやって生きていて、仕事できていることはうれしいな!

大変な日が続くけど、がんばろう!

9年目も側弯症とともに生きます。
そして、みんなに伝えていきます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿