ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

違う角度から見ると

2009-11-03 19:41:14 | 気づき

今日は友達に呼ばれ、大学へ。
なにやら、LIVEに出られなかった分、
映像を作るから、ギター持って来てよとのこと。

その心遣いありがたい
しかし、寒くて、なおかつカメラがあり、
ギターが弾けない
うまくないギターがさらにうまくないように聞こえるし

ま、それはいいんだけど、
前から弾きたいと思っていた場所で
ギターをかき鳴らせたのは幸せ

しかも今日はインフルエンザから復活解禁日だし
でも、風が強かったから、音は取り直し。

どうせ、声あんまりでなかったしね
でも、いつも見ている景色も見ている角度を変えると
また違って見えるよね
視点を変えると違って見える。

だからこそ見えるものがある!
改めて実感した

紅葉もきれいだしね!
最高じゃん
明日から研究室がんばるしかねぇ

My guitarと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿