ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

2014年明けました!

2014-01-02 13:15:07 | 気づき

2014年が明けました!
やはり2014年になるときはわくわくしました
新しい年が来る、
それを家族と迎えられる、
とても幸せです

デジタル時計は12/31→1/1に変わって2014年。
昨年はいろいろとありました。
健康が一番ということも気づいたし、
健康が自分の資本だということも
気づきました。

ジャニーズの年越しライブを見ていて、
今年の抱負で「挑戦」などの言葉を言っていた。
どんどん新しいことをやってやるぞ!という気持ちが伝わってきた

自分にも「挑戦する姿勢」が大事だよな~と

今年は積極的に物事に取り組みます。

そして、すぐにできることはすぐに行うようにしていきます

先延ばしにしていいことはないと気づきました。
仕事をできる人は冷静に決断しているということ。

ならばおれもできるような人間になるぞ

本年もよろしくお願いいたします。

ハタハタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿