ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

Great Vacation Vol.2

2009-11-08 22:42:39 | 音楽関係

最近聞き始めたのがこのアルバム
GLAYの名曲がそろっていてテンションあがる!

さらに、このアルバムについているBEST LIVE集!
8月15日に行った日産スタジアムでのLIVEが1曲あって、
それを見たら、あのときの光景が思い出され、
一人でまたテンションあがって(笑

この前、「GLAYのどこがいいの
と問われたけど、そのときは
「38歳なのにパワーがあるから」

確かにそれもあるけど、
一番は「誘惑という曲に衝撃を受けたから!」
小学校5年だったかな?

それまで聞いていた曲は、
ジャニーズ系だったんだけど、
誘惑という曲を聴いて自分の中に衝撃が走った

なんだこの激しいサウンドは!!
その当時ロックという言葉は知らなかったけど、
奮い立たせるものがあった。

歌詞はあんまりわからなかったけど、
メロディに衝撃を受け、そこから
GLAYが好き。自分の中に
刺激を与えてくれる感じがするしね

さらに、TERUの声が好き。
あ~もう1回GLAYのLIVE見に行きたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿