ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

癒される

2018-10-07 23:40:02 | 学び

ブログも月1の更新頻度。
気が付けば、10月も早7日。

さて、愛知県犬山市にあるモンキーパークに
行ってきました
動物園ではないですが、
その系統のところに行くのは、
たぶん幼稚園の東山動物園以来!?

動物を見ても、特に何?という自分でしたが、
友達から行こうと言われて
行きました。

ニホンザルも見ましたが、
思ったよりもかわいい。
そして、じっと観察していると、
何が事の発端だ?と思うくらい、
サルが他のサルに向かって襲い掛かっている。
そうかと思えば、何もなかったかのような時間になる。

えさをなげると、素早く走って、
餌をとって食べる。
また、いつものまったりモードになる。

などなど、見てて飽きない

ゴリラやチンパンジーも見ましたが、
かわいいし、癒されました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿