ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

ついに訪問者数が1万アクセス!

2009-11-10 23:54:22 | 学び
ハタハタの1歩をごらんの皆さまへ

訪問者数が開設して約3年たとうとしていますが
先日訪問者数が1万アクセスを超えました

いつも訪問してくださってありがとうございます!
最初は、特に意味もなく開設したブログですが、
今はこのブログを通して
「側わん症の人に対して元気を与えたい
見ている人が自分もがんばろ!と思ってもらえるようなブログにする
という想いで更新しています

最近はあまり側わん症の話題も出ませんが、
側わん症だから人生暗くないんだ。
ということをわかってもらえればなと思います

まだまだ自分は未熟だと思っているので、
これからも成長していきたいと思っています。

なので、皆様の応援これからもよろしくお願いします

ハタハタの1歩~側わん症とともに~ 管理人 ハタハタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿