ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

やはりギターは楽しい♪

2008-04-03 22:34:04 | Weblog
今日は用事で大学へ
さくらがとてもきれいです

やはり桜っていいなって思うわ
咲くのは待ち遠しいのに満開なのは
一瞬だけ
そして散っていく。
また、それが風情やと思うんやけどさ
コブクロの桜や、ケツメイシの桜、アンジェラアキのサクラ色・・・
1年をかけて桜の花を咲かせる。
そのために一生懸命な桜の木。
だから、桜を歌った歌はいっぱいあるんだよな

って何書いているかわからなくなってきたな

そうそう、ぜんぜん話変わるけど、
ギターがめっちゃ楽しくて

レミオロメンの3月9日も少しずつメロディになってきたし、
Mステの音楽もトゥルルル~のところがなんとなく形になったし、
TSUNAMIの弾き語りは雰囲気だけ出来たし!
やばい。
ギターめっちゃ楽しいわ!

こうやって少しでもメロディになると感動
楽しいよ
また大学に行ってギターかき鳴らしたいわ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿