ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

大学生の特権

2009-11-07 23:53:35 | 学び

今日は、前回参加した
10分間セミナーを通して、自分を成長させよう
というイベントにオブザーバーとして参加してきました

前回の記事は
http://blog.goo.ne.jp/hata-hata7039/e/bddcbacdde07d199ff59767bd09fa40d

それで学生の特権ですが、
懇親会に参加したときのことです。

前回入賞させていただいたということと、
学生ということでかなり多くの方から
お話していただき、さらに名刺も頂きました

懇親会費用は学生にとっては安いとは言えず、
ひいてしまいますが、それでも参加するだけの
メリットは十分ありました。

後、今日急遽お手伝いの作業で目立っていたため、
お得だったのかもしれません(笑

コーチングの人からコーチングをする上で
アプローチ方法が色々ないと困ると思うけど、普段どう意識して生活している?
などおもしろい話を聞くことが出来ました。

本題の10分間セミナーも
前回以上に参加者のレベルが高くて、
とってもびっくりしました

ただ、発表者の伝えたい思いが
ばしばし飛んできてとても聞き応えがありました

とくに、自分=制限の塊だけど、制限を取ってやることで
可能性が広がるという話はおもしろかったです

研究室ばかりで同じ空気しか吸っていなかったけど、
たまには違った輝いている空気をすうのもいいなと思いましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿