ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

自分へのX'mas Present!

2008-12-21 19:25:25 | その他
実は、誕生日とクリスマスって日が近い。
で、今年も自分にとって大事な年だった!
イベントの責任者をやったり、
カナダに行ったりで、
自分にとって変革の年だった
20歳も卒業する。
だから、自分に対しての褒美をこめて、
前から欲しかった財布
奮発して買いました

これは、バイト代からだけどね
でも、自分が前使っていた財布は中学生のときからで、
相当時間がたっている
もうがたがきていたし

だから、思い切って買い変えました
もちろん前の財布には
”ありがとう”
って思ってるよ
だって、めっちゃ愛用やったもん

で、新しい財布は
”COMME CA MEN”
ファイブフォックスという会社のブランド商品らしくて
あ、でも、2万とか出してないからね

そんなに高価なものはいらないけど、
丈夫で愛着がもてるものが良いなと思っていてさ

何回か就活イベントとかで名古屋行くついでに、
下見を4回ぐらいして、
結局、写真の財布に決定

もうめっちゃうれしいよ
大満足やもん

しかも、初じゃないかな。
百貨店で自分にとって高価なものを買うのは。

もうめっちゃ興奮

早速財布を入れ替えると
思ったより、カード入れが少なくて意外だたったけど
さわり心地はいいし、
色もネイビーでなかなか見かけない色

最近、人と同じではつまらないなと思っているから、
やっぱり変わった色が欲しくて

もうこれから、新しい財布と仲良くします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿