ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

当日スタッフの満足

2008-11-16 00:42:18 | 気づき
今日、今度行われるイベントの当日スタッフの友達に、
なんで私その仕事をやるの?って言われた。

そこで、「こういう仕事をお願いしたいんやけど」
その後に、ひっかかっているものが浮き彫りになった
正直、その子はそのイベントの対象というわけではない。
ただ単に、その仕事だけで終わりそう。
ほかに特にやることなし。
これでほんまにきてもらう必要があるのか

イベントって
参加者に満足してもらうことも必要やけど、
手伝ってくれた人にも満足してもらうことが大切

それを思うと、
それに相反するんじゃないかと。。。
悩んだね
だから、その子にめっちゃ迷惑をかけてしまった
迷惑をかけたってわかると、
おれは変な雰囲気をかもし出すらしい。
それで、相手も不快になる。
それを直そうとすればするほど、
ひどくなるらしい
だめな部分発見。
とにかくそういうところを意識するようにしよう

ほんまごめんね
ただ、その子と絡めば、なんか自分の欠点が見えるというか。
いるだけで影響を与えてくれるんやって
だから、一生の友達でいたいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿