ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

ゆっくり振り返る

2019-04-28 23:15:06 | 気づき

最近、本当に周りが見えていなくて、
自己嫌悪に陥っていました。
そういう時には、負の連鎖が続きますよね

アトピーが急にひどくなったり、
そうかと思ったら無理がたたって発熱、
あまりにしんどくて、夜の救急外来にも足を運びました

パソコンもいろいろと資料に埋もれていて、
こりゃダメだなと。
パソコンもだいぶ開けておらず、、、

自分に何ができるんだろう??
何にもできない・・・
と嫌になっていましたが、
それは全く他に目が向けられていないだけでした。

TVをつければ、
今日は、HKT48指原莉乃さんの卒業の日。

スキャンダルもあり、でも、HKTに行った後、
逆境を跳ね除けて、TVでも大活躍。
必要なことは発言をするし、
フォローもする。
本当にすごいなと!


スピーチでも、

みんなが将来「指原を応援してたんだよ」って言っても恥ずかしくない人間でいます。
ちゃんと、幸せでいます。
だから、みんなも幸せでいてね。」

自分も卒業生から「ハタハタに教えてもらっていたんだよ」と言っても、
恥ずかしくない人間でいます。
もともとそういう大人でいられるように努力しようとしたはずなのに、
目の前のことに追われて、、、

睡眠もとって休んで、体力も回復してきて、
見えてくるものがありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿