ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

初漫画喫茶

2010-03-22 20:24:25 | 気づき
今は初漫画喫茶滞在中。
実はまだ新居にはネット環境が存在しません

すなわち、メールもブログもチェックしたり、更新したりが
できません

申し込みはしてあるんだけど、いまだに連絡がこない・・・。
早くネット使えるようになるといいな。

でも、自分がどれだけネットに依存しているのかが
よくわかった・・・。

別になくても暮らせるんだけど、
こうやって自分の意見を発信したりすることができなかったり、
情報を仕入れられないと不安になるよ。

今日はどうしても、やらないといけないことがあり、
漫画喫茶にきましたが、結構楽しいね!

そんなに利用はしないけど、
これからも1つの気分転換の機会として
利用してみよう

ただ、おれとしては漫画喫茶を
利用するなんて思わなかったけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿